ジャニーズ好きな人、画像載せてます。大歓迎ですr(^ω^*)))

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるい~↓↓

さっき塾から帰ってきたけど・・・
クーラーの真下に座ってたから・・・
頭が痛いΣ(>д<)
今、すっごく頭が割れるような痛み(;_;)
ゆっくり休みたいけど、明日は高校の体験入学。。。
早く起きなきゃ・・・
てか最近、夏休みだからめっちゃ起きるのが遅いんだよね↓↓
早く起きれるかなぁ・・・(‥ )
友達との待ち合わせに間に合うといいけど・・・
間に合うかな・・・
こういう事を考えると止まらないんです、私。
ある意味、私ってやばいです(汗
勉強でも、
「この問題、本当にあってるかな、間違ってないかな」
と考えてしまって・・・
改めて解き直すんですよね↓↓
塾の先生は、
「もうちょっと自信もって!」
って言われるんですけど・・・
持てないって~↓↓
てな訳で、明日、高校の体験入学があるのでこのへんで
スポンサーサイト

いつもの毎日

なんか最近、ジャニーズ情報ない↓↓
うちの好きな斗真が出てる「魔王」がいいけど
金曜まで待てないって(汗
ルーキーズは終わっちゃったし↓↓
でもまた秋にTVであるみたいだし、
映画も決定みたいだし!?
ありえなーいv(≧∇≦)v
でも、やっぱ隼人もカッコいい★☆
で、話は戻って・・・
今日は火曜だし・・・本当に金曜まで待てない・・・。
しかもうちは今、夏休みだから
毎日塾できついし・・・(クーラーで)
少しでいいからクーラーの温度上げてくれないかなぁ・・・
このままじゃ体持たないよ・・・

ってことで眠くなってきたからこのへんで
コメントよろしくお願いします☆★

また、いつもコメントして下さっている方、
いつもありがとうございます。
すごく嬉しいです。これからもコメントして頂けたら
とても嬉しいです★

どうしよっかな・・・

今日は、めっちゃ楽しみな「魔王」だぁ♪
今日は斗真どんな活躍してくれるんだろう!?
あ~めっちゃ楽しみ
しかも明日はROOKIES最終回・・・
なんか悲しい(>_<)
でも、最後までずっと隼人を応援するよ♬

なんか書く事なくなってきた・・・
話題がないよ・・・(汗
何書いたらいいかなぁ・・・
あっ。
良かったらコメントして頂く際に
一番好きな芸能人を教えて頂けたら嬉しいです☆
良かったら教えて下さい♪
それでは今日はこれで^^
コメントよろしくお願いします☆




また2・・・♥

私、今までにジャニーズを愛していましたが、
昨日、ついにジャニーズじゃない人が好きになりました
その人の名前は「山田孝之」です^^
クローズZEROで出ていたときから好きだったのですが、
昨日、映画館に行ったら「イキガミ」という映画に孝之君が
出演していて・・・惚れました

生田斗真も愛していますが山田孝之も愛します
それでは最後に孝之君の写真載せます♪

m01-0481-080317.jpg
コメントよろしくお願いします♬

やったぁv(≧∇≦)v

今日は、久しぶりにROOKIESがあります☆

本当に・・・嬉しい('∀`)

やっぱり隼人カッコいいし♪

しかも、今日はヤスコとケンジもあります☆

どっちも楽しみ・・・v(≧∇≦)v

塚、ROOKIESいつ終わっちゃうの??

終わったら困るなぁ・・・( ̄ー ̄;

でも終わるまで、いや終わってもI隼人でv(≧∇≦)v

でも、この世で一番愛してるのは斗真だよ(* ・・*)

斗真も隼人も・・・ジャニーズみんな頑張れぇv(≧∇≦)v

それでは、今日はこれで☆★

コメントよろしくお願いします♪(^_^)/

               ★詩★

今日は、久しぶりに詩を載せたいと思います★

君はいま、どこにいる?

僕の知るはずもない

僕の手が届くはずもない

遠い所で君はいま・・・

笑っているのかな

泣いてないかな

僕の事なんて

すっかり忘れてしまっても構わないよ

構わないから笑ってて?

いつまでも あの頃の 暖かい

君のまま ずっと ずっと

笑っててほしい

僕がそばにいれなくても

世界で一番幸せな君でいてほしい

本気で愛した君だから・・・



それでは今日はこれで★コメントよろしくお願いしますr(^ω^*)))

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は、全校生徒で体育祭の練習がありました。
今日は主に「入場行進の練習」でした。
実は私は女ですが(?)、日焼け止めはぬりません。
ぬったら・・・ベタベタになって、反対に嫌なんですよね↓↓
それで、練習をして終わって、「さあ、教室に帰ろう♪」と
友達に言っていたら、放送で私は呼び出されました(泣
実は、私、「体育実行委員」というメンバーに入っていて、
そのメンバーが呼び出され。。。片付けをさせられました(泣)
なんで俺がしなきゃならねえんだよ!!
ありえねえだろ!!
(↑許して下さい)
でも、本当に疲れました。
これで終わりかと思っていたら、なんと、もう一回あるみたいです。
「ふざけんな!!!!」(←先生に向けての文句です)
てな訳で・・・今日も限界でした。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆早く終業式になって・・・

ヤッタネ!!(v゜ー゜)

今日、いとこと久しぶりに連絡をとって、
遊ぶ約束をしました★☆
なんか久しぶりで・・・早く会いたいです。
って彼氏彼女になってきました(汗
てな訳で、明日久しぶりに遊びます^^

そして今日は、ドラマ「ヤスコとケンジ」があります♪
どんなドラマか楽しみです♪
それでは、眠いのでここで終わります。
コメントよろしくお願いします^^

花火大会

今、めっちゃ悩んでいます。。。。
「花火大会」行くべきか行かないべきか・・・。
行きたいんですけど・・・。色々あって・・・。
花火大会行きたいなあ・・・・。
今年もいとこと一緒に行きたいのに・・・。
いとこと一緒に花火大会行く約束したのに・・・。
私は、どうしたらいいんでしょうか??
よかったらアドバイス下さい!!

どうでもいいかも・・・

今日、放課後に友達と図書室で話していたら
「アニメオタク」と「ジャニーズオタク」で
もめあいました(笑
「アニメで好きな人って、絶対会えないよね~」
と私が言ったら、アニメオタクが、
「そっちの方が会えんやろ~」と言われました。
ありえません。
ジャニーズは、頑張ればコンサートに行って
会えますよ、絶対に。
でも、アニメは夢の中の話ですよ?空想の世界でしょ・・・。
まあ、そういう訳で、友達と討論していたら、
図書室の先生の一言で、その話は終わりました(ノ_-;)
もう二度とこういう話はしたくないですね・・・。
てか、もうごめんです。
という訳で、今日もつらい一日でした。

こんなにも早く・・・

昨日、朝から塾があったので、友達と行っていたら、
この前の「盗難事件」の話になりました。
私が「誰がやったんだろうね~」と言ったら
「うち、犯人知っとるさ~」と言ったんです。
その後、犯人の名前を私に教えてくれました。
その犯人は、意外な人でした・・・。
でも、本当に人の物をとってどうなるのか・・・
本当に呆れます。
それでは、このへんで♪v(*'-^*)^☆ 

最近の毎日

久しぶりに更新しました。。。
最近、学校で色々問題が起きたり、塾とかで・・・忙しかったです。
この前は、学校で「盗難事件」が起きました(ノ_-;)
人の物をとって、どうなるのか・・・
人の物をとる人は・・・最低ですね。
あと今日、授業で「水泳」があったのですが、
なんと泳いだ人は私を含め「5人」でした。
なんで?まあ、女子の気持ちはわかりますが・・・。
成績はいいんでしょうか・・・まあ私ではないので気にはしませんが。
私は水泳が得意なので(?)頑張ります。
てな訳で、今日は、ちょっとした私の愚痴でした。
プロフィール

niziironosora

Author:niziironosora
名前:美嘉
職業:高校生
趣味:読書
好きな人:生田斗真
     錦戸亮
私の毎日を
ブログにしています♪
ジャニーズ全般大好きなので、
ジャニーズ大好きな方、お友達大歓迎です♪

※荒らしなどは、やめてください。

不器用な私のブログですが、
どん2コメントお願いします^^
ランキングにクリックしていただけたら嬉しいです('∀`)

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ウリボー お花キャッチゲーム
☆FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ランキング始めました☆ よろしくお願いします!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友ダチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。