ジャニーズ好きな人、画像載せてます。大歓迎ですr(^ω^*)))



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は、また2塾に行ってました('∀`)

で、団体の社会の授業があったんですけど...

めっちゃ怒られました(;_;)

ある問題があって、その答えを先生が私に聞いてきたので、

答えたら...間違ってて(汗

覚えてない美嘉がバカなんですけどね(笑

ちゃんと覚えなきゃ.....(;´Д`A ```



続いてバトンです♪

《罰ゲーム付きバトン》
☆3日以内hpの日記に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が
書いているかを確認する
☆書いていない人には
罰ゲームをやらせる

/.回す人5人の名前 
 
 苺果
 あやちゃん
 ゆんさん
 小雨さん

/.貴方の名前
 
 美嘉

/.貴方の年齢

 14歳です(笑

/.好きなもの

 生田斗真、関ジャニ∞、嵐、
 KAT-TUN、ipod

/.こいびと
 
 いない2(笑
 
 いるとしたら斗真くん

/.好きなたいぷ

 イケメン(笑
 あとは少しヤンキー系(笑
/.嫌いなたいぷ
 
 非常識で空気読めない人

/.好きなまんが
 
 ヴァンパイア騎士、恋空

/.好きな音楽

 GReeeeN、嵐、KAT-TUNなど...

/.好きなぶらんど

 特には.......

/.送り主を色にすると

 オレンジだね!!

/.回す人を色にすると

 栞→水色
 苺果→ピンク
 あやちゃん→うすピンク
 ゆんさん→エメラルド
 小雨さん→青


智夏、ごめんね。3日以上回すの遅れて.....

罰ゲーム受けなきゃね(汗




コメント
社会同じく苦手;;←
生田斗真くんカッコイイですよね!!
私もめっちゃ好きです!!

あの・・
よかったらタメにしませんか??
嫌だったらスルーしてもらってOkです。

それではまた。
2008/09/14(日) 16:31 | URL | 梨沙 #JalddpaA[ 編集]
梨沙さん
社会苦手なんですか!?
同じですね(笑
斗真くんカッコいいです('∀`)
花君の時が一番好きでした(←どうでもいい事です)

タメにしません!?
私もそう思います!!
2008/09/14(日) 17:35 | URL | 美嘉 #-[ 編集]
早速タメにしちゃいますね!!

私も花君が一番好きだった!!
というか花君で好きになったんだbb

あと・・コメントのコメ返しってあんまり見ないんだ;;
ごめんね(><)
これからは見るように気をつけるね!!

それじゃあこの辺で!!
2008/09/14(日) 22:08 | URL | 梨沙 #JalddpaA[ 編集]
私も社会ダメ><
できないカラって
怒ることないのにねー

バトンありがと∀
やるねw
2008/09/14(日) 23:11 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
初めまして。小春って言うマス☆

美嘉さんも嵐好きなんですね!!
小春もめっちゃ好きです>▽<
斗真クンもカッコぃぃですよね~♪

それと良かったらブロ友になってくれませんヵ??
2008/09/15(月) 17:52 | URL | 小春 #-[ 編集]
梨沙ちゃん
そうなんだ!!
なら、美嘉がコメもらったら、梨沙ちゃんに
その返事書くよ('∀`)

あやちゃん
うん...確かにそうだよ(泣
でも...しゃーないって♪

小春さん
コメありがとうございますv(≧∇≦)v
めっちゃ嬉しいです('∀`)

私こそブロ友になってください!!
あと...リンクOKですか!?
2008/09/15(月) 19:29 | URL | 美嘉 #-[ 編集]
よかったらブロともにならない?!
いきなりごめん(><q
えっと・・このブログはブロとも申請フォーム
がないみたいだから、
OKだったらこっちのブログにブロとも申請してもらっていい??
よろしくお願いします・・( _ _)

あと、梨紗ちゃんで全然(≧ω≦)b OK!!
梨紗でもいいよ~
・・美嘉って呼んでいいかな??

それじゃあまたっ!!
2008/09/15(月) 19:47 | URL | 梨沙 #JalddpaA[ 編集]
梨沙
急に呼び捨てにしてゴメンね!!
梨沙も美嘉って呼んでいいからnev(≧∇≦)v
こっちこそブロ友になってください!!
あと梨沙のブログに申請したよ☆
2008/09/15(月) 22:03 | URL | 美嘉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
プロフィール

niziironosora

Author:niziironosora
名前:美嘉
職業:高校生
趣味:読書
好きな人:生田斗真
     錦戸亮
私の毎日を
ブログにしています♪
ジャニーズ全般大好きなので、
ジャニーズ大好きな方、お友達大歓迎です♪

※荒らしなどは、やめてください。

不器用な私のブログですが、
どん2コメントお願いします^^
ランキングにクリックしていただけたら嬉しいです('∀`)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ウリボー お花キャッチゲーム
☆FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ランキング始めました☆ よろしくお願いします!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友ダチ
