ジャニーズ好きな人、画像載せてます。大歓迎ですr(^ω^*)))



☆Happy Birthday☆

今日は、お母さんの誕生日でした('∀`)

塾がPM7:00に終わって、

お父さんに急いで花屋さんまで連れていってもらいました☆

着いた時、もう閉店!?みたいな感じだったので、

急いでお父さんと中に入りました(汗

美嘉は何というか....「これ!!」ってすぐに決められなくて...

約5分悩み続けました(笑

結局決めた花は、

ピンクの小さいバラオレンジと黒が混ざった(!?)バラなどです☆

↑↑見ての通り、バラばかりです(笑

とにかく渡した時に喜んでくれたから嬉しかったv(≧∇≦)v

それじゃあ最後にまた画像載せます(笑
00000505100L.jpg
p_shirota.jpg
ジャニーズじゃないけど...大好きです

それじゃ明日も朝から塾なので今日はここで♬

ランキングよろしくお願いします!!

コメント
お母さんのお誕生日だったんだね!!
お花あげるなんて素敵~☆
喜んでもらえてよかったね!!
2008/09/26(金) 20:24 | URL | 愛花 #-[ 編集]
愛花
素敵かな!?
でもね、花屋さん今までに行った事なかったから、
めっちゃ悩んだ(笑
でも喜んでくれたから嬉しかった☆
2008/09/26(金) 20:57 | URL | 美嘉 #-[ 編集]
お母様おめでとうですっ★!

受験生・・一緒じゃないかっ笑
うちのこと呼び捨てで良いからっ♪←
2008/09/26(金) 22:38 | URL | 文香 #tUEYA2/g[ 編集]
お母さん誕生日おめでとっ
プレゼントはもらうとうれしぃよねー
あげるのもわくわくするしねっ」^^
2008/09/26(金) 23:14 | URL | ミント #-[ 編集]
文香ちゃん
ありがとぉ(←お母さん風(笑

わかったぁ☆
じゃあ今度から呼び捨てにするね♪
文香ちゃんも今度からは呼び捨てでいいよ('∀`)

ミント
ありがとう☆
うん!めっちゃわく2した(笑
でも、めっちゃ喜んでくれた♪
2008/09/27(土) 09:05 | URL | 美嘉 #-[ 編集]
お母さん誕生日おめでとッッ☆
花あげるなんてえらい∀
お母さんに喜んでもらえて
よかったね♪
2008/09/27(土) 09:12 | URL | 綾 #s.5JO9oA[ 編集]
お母さんのお花かあっ★、
いいね~っ∩^ω^∩
でもウちお母さんいない..涙
楽だからいないほうが良かったかもだけど!!え

日曜日楽しんでくるね↑
プリ超たのしみだなぁ..
2008/09/27(土) 14:29 | URL | 愛 #-[ 編集]
綾ちゃん
ありがとう!!(お母さんの代わりに(笑
偉いかな!?
初めて買ったから...本当に喜んでくれたのか....汗

愛ちゃん
えっ...
ごめん。なんか傷つけちゃったね....
ごめん!!!!

楽しんできてね☆

2008/09/27(土) 18:30 | URL | 美嘉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

niziironosora

Author:niziironosora
名前:美嘉
職業:高校生
趣味:読書
好きな人:生田斗真
     錦戸亮
私の毎日を
ブログにしています♪
ジャニーズ全般大好きなので、
ジャニーズ大好きな方、お友達大歓迎です♪

※荒らしなどは、やめてください。

不器用な私のブログですが、
どん2コメントお願いします^^
ランキングにクリックしていただけたら嬉しいです('∀`)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ウリボー お花キャッチゲーム
☆FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ランキング始めました☆ よろしくお願いします!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友ダチ
