ジャニーズ好きな人、画像載せてます。大歓迎ですr(^ω^*)))



星の輝き

今日から....10月!!

やっと来ましたぁ!!

10月7日斗真クンの誕生日なんですよ

つい嬉しくて授業中、机の真ん中に、

生田斗真クン

 10月7日まで

 あと6日v(≧∇≦)v

って書いてました(めっちゃ大きく)('∀`)

バカですね(笑

でもその他にも色々なところにジャニーズの名前が(笑

で、そのあと選択授業があって、

教室でてから授業が終わって帰ってきたら....

さっき書いた斗真クンの「生田斗真クン」の上に、

「なまだ としん」って書いてありました(泣

その横には....

「美嘉ちゃんイタすぎる」って書いてありました(汗

犯人は...友達でした(ノ_-;)

その後、すぐ消して、友達にめっちゃ文句言いました(笑

笑えるというか....泣けるというか...

こういうの書かれるのは...二度とごめんです(;´Д`A ```

でもこういう事書いてるうちも悪いかな(笑

てな訳で今日はここで☆

コメント
はじめまして
はじめまして
いいブログですね^^

最近退屈な日々にリセットしたよ


2008/10/02(木) 11:38 | URL | みよちゃん #-[ 編集]
10月7日 大会だゎ←爆

架那 机に落書きしたら
見事先生に怒られta(´・ω・`)w
2008/10/02(木) 20:21 | URL | 架那 #.uq7WIog[ 編集]
初めまして♪
最近ブログを始めた空デス∮
良かったら訪問してください!!

机に落書き、空もします★↑笑
怒られないようにお互い気をつけよう…


2008/10/02(木) 20:39 | URL | 空 #-[ 編集]
7日なんだあ∀
なまだとしんて、、;
ちょっとクスっときてしまった←蹴
2008/10/03(金) 00:01 | URL | 綾 #s.5JO9oA[ 編集]
ウチも机に落書きするけど
先生に怒られるe-263
でも机に大きくは書いたことないv-411
2008/10/03(金) 23:23 | URL | サオリ #Lh8arD1g[ 編集]
机の上の文字のところで
クスってきたw

いい学園ライフだね^^
うらやましい~
2008/10/04(土) 01:11 | URL | 黒王 #-[ 編集]
✿青春の花真っ盛り✿を
閉鎖することにしました。

リンク削除お願いします・ω・

詳しいことヮ
ブログに書いてあります
(2、3日後にヮブログを消す予定です)

コピ文&記事に関係ないコメで
すいません;

今まで本当にありがとうございました・∀・
2008/10/04(土) 09:38 | URL | 綾 #s.5JO9oA[ 編集]
斗真クンって7日なんだね~
ホントもうすぐだ!
うちもそういう落書きよくするよ。
それで、友達にツッコまれるww
お互い人に見られないようにしなきゃね(笑)

“なまだとしん”っておもしろいw←殴
2008/10/05(日) 15:31 | URL | 栞 #qz0Z49I.[ 編集]
みよちゃんさん
コメありがとうございます!!
よかったらまたいらして下さいね☆

架那ちゃん
大会!?頑張って!!

普通、怒られるよね(笑

空さん
コメありがとうございます!!
訪問しますね♪
また来て下さい!!

綾ちゃん
笑わないでよぉ(泣

サオリちゃん
やっぱ普通は怒られるよね(汗

大きく書く美嘉は...バカかな!?

黒王さん
名前...驚いたぁ....
塚...笑わないでよぉ!!


栞も書いてるの!?(笑
見られないように頑張ろう!!←バカです

栞まで~笑わないでよ(;_;)

2008/10/05(日) 18:54 | URL | 美嘉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

niziironosora

Author:niziironosora
名前:美嘉
職業:高校生
趣味:読書
好きな人:生田斗真
     錦戸亮
私の毎日を
ブログにしています♪
ジャニーズ全般大好きなので、
ジャニーズ大好きな方、お友達大歓迎です♪

※荒らしなどは、やめてください。

不器用な私のブログですが、
どん2コメントお願いします^^
ランキングにクリックしていただけたら嬉しいです('∀`)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ウリボー お花キャッチゲーム
☆FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ランキング始めました☆ よろしくお願いします!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友ダチ
